make my day のある食卓

2017.06.23読み物

私達の願いは、m.m.dの器で皆様の暮らしが

より豊かになること。。

 

 

毎日の食卓を彩り豊かに。。

 

make my dayさん(@makemyday_nagoya)がシェアした投稿

美味しいご飯と大切な人と過ごす温かい時間。

カラフルな器達と楽しい会話。

何気ないけれど、とても大切なひと時。

 

 

お気に入りのマグで、とびっきりの朝を♫

 

make my dayさん(@makemyday_nagoya)がシェアした投稿

ほっこりとするお気に入りのマグで、

お気に入りのドリンクを♫

ほんの少しの工夫で朝がウキウキしたものに

なります。

休日はいつもより、ちょっぴり豪華な朝食にするのも楽しいですね。

 

 

『今日もお疲れ様でした!!』 

 

make my dayさん(@makemyday_nagoya)がシェアした投稿

疲れて帰った日にも、m.m.dのカラフルな器達が迎えてくれます。

ちょっとしたお惣菜だってカフェ風に♫

晩酌も進んじゃうかもしれません。

美味しいおつまみとお酒で自分を労う時間、

疲れも癒されますね。

 

 

暮らしを彩るm.m.dの器達

 

make my dayさん(@makemyday_nagoya)がシェアした投稿

 

皆さんはどんな色で食卓を彩りたいですか?

どんな毎日を送りたいですか?

 

ほんの少しの非日常』を皆様に届けたい。。。

 

m.m.dの器は、何気ない毎日を、ちょっぴり特別に

してくれるかもしれません。

 

皆様の毎日が心豊かなものでありますように。。。

 

引き出物のお問い合わせはこちらから。 

 

 

プロフィール画像
make my day スタッフ

市来嵜

■SNS SHARE