2019.10.17読み物
少し前から業務改善のため、引き出物をご利用の方にご利用後アンケートへのご協力をお願いしております。
選択式の項目はもちろん、フリースペースにまでみなさまたくさんご記入いただき、とてもとても嬉しいです!
嬉しいお言葉、時には率直なお言葉もいただきますが、どのご意見も大変ありがたく頂戴しております。
いただきましたら、「掲載可」にチェックしていただいた方のみ、都度当ブログにて紹介させていただこうと思っております。
少しでも感謝の気持ちが伝われば…と担当スタッフからもコメントさせていただいております。
ぜひご覧いただけますと幸いです。
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◆ m.様
◆スタッフのコメント
コメント、ありがとうございます!
ゲストの方に喜んでいただいたとのこと、大変嬉しいです。
破損の件では、ご不便おかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また最初のお電話についても、ご指摘いただいた通り、説明が不十分でした。
ご不安なところ、さらにご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
当店は毎月1500セット近く引き出物の発送がございますが、「ギフトボックスに入った状態のうつわが破損している」といったお問い合わせが初めてだったため、最初のお電話でしっかりとご説明すべきところ、十分なご対応ができませんでした。
特別な贈り物に破損…とても不安になる状況だと思います。
梱包の徹底はもちろん、こういった非常事態にもお客様のお気持ちに寄り添うご対応ができるよう、努めてまいります。
大変励みになる素敵なコメント、ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。